おうちYOGA

ぽっけでのYOGAのほかに勝手におうちYOGAをやっています。
DVDはきっと続かないなと思ったので、CDがついている本を購入。
鏡の前や布団の上とか好きな場所でできるのがいいのです。
少し教室で習っているからこそ かろうじて音声と本でなんとか、できるときに少しだけという感じです。
朝に太陽礼拝のプログラムでスッキリし、
寝る前に座位から寝位のプログラムをするとカラダが沈んでいくようでリラックスしたまま眠れるのですごく気持ちいいのです。「ほへ〜」っていう脱力感…♪
できないポーズは教室でのプログラムを取り入れたりして復習にもピッタリ。


でも、教室では頑張れることもひとりじゃ途中で挫折することもしばしば。
先生とみんなのパワーを受けれる環境が私には必要です♪

パワーヨーガ―しなやかなボディラインに!  教室そのまま音声CD付

パワーヨーガ―しなやかなボディラインに! 教室そのまま音声CD付