バレンタインチョコ


今年もオットにはごじばを贈りました。(めっちゃぴんぼけ(T^T))
お初にお目にかかったクッキーチョコをチョイス。大きな缶入りなのでチョコだけより断然お得感あり♪アルフォートみたいな味かな?とも思ったけど、やはりチョコは本格的。美味しい☆
学生の時のバイト先のカフェ(当時はこんな言葉はなかった…)にはGODIVAがおいてあって、「どんな味かわからんかったら説明できへんもんね〜」と言いつつ一粒をちいちゃく切ってみんなで「味が濃ゆいんでこれでも充分やね」と試食してたな〜とか。
若かったから覚えれたかも複雑な量り売り。レジの練習もしたりして。
高級住宅地の芦屋に近いこともあって、毎週オレンジピールチョコをわさっと買いに来るセレブな奥様もいたな〜とか。いろいろ思い出す今日この頃。