2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめ、観てきました

パリ、よかったですよ〜。なんしても絵になりますね〜。映画ってひとつひとつのモチーフやインテリアにこだわってるのに一瞬で過ぎてしまうので、気に入った背景のものはパンフレットを買うようにしようと思って。まだ観てないけど、『ダーリンは外国人』も…

ぽっけイベント

ワンデー手芸部開催します今回は手芸部メインです。短時間で仕上げて、手作りの楽しさを味わいませんか? 5月11日(火)〜13日(木) 10時〜14時 (ワンデーというのは1日で出来ちゃうということで、期間は3日間)1.えらぶ 消しゴムはんこ(はんこ+手ぬぐい…

消しゴムはんこ

ご覧あれ! 今日のお客様の作品の数々。やり始めたのは最近なのに、どんどん上手になってて細かぁいとこもきれいに彫れてるっ!!スゴイ! まねしてみても、大雑把のpupuはお手上げでした…。

新学期

長男の特別支援学校では学年末に取ったアンケートが功を奏したのか、とてもよい環境となり母達は安心して一年を過ごせます。 弟たちの特別支援学級は毎年先生が代わること3年目。まだ担任に会いに行ってなく、連絡帳だけのやりとりです。 5年生は泊まりが…

元気のもと

小さな棚は眺めるだけで元気がでるものを並べて。