天拝の湯 姫蛍

雷雨がスゴイですね。何事もないようにと願わずにはいられません。

雨の中、温泉施設内のビュッフェレストランに家族で行って来ました。土日は待ち時間ができるほど人気ですが、今日は並ばずに入れました。
子どもたちはビュッフェスタイルが少々苦手なのでどうかな〜と思いましたが、肉系やパスタ・カレーなんぞを選び母が横から好きそうな野菜系をちょこちょこのせてなかなか彩りのよいひと皿になってました。ひとりが動くごとにいちいちつけ回すのでゆっくり座ってられないのが玉にキズですが…。
お料理も目移りするほどたくさんあるのです。加減をしないとあとのデザートまで入らないのでおなかと相談しながら少量多種をチョイスが原則。
そしてデザート♪プリン、もちもちきなこドーナツ、大学芋、ケーキ3種、わらびもち、冷ぜんざい、そしてチョコレートフォンデュ!(きゃ〜楽しい♪)などなど。食べたいものを少しづつたくさん盛ってしまいました。(ようやく写真が撮れたけどピンぼけすぎ。雰囲気だけでも伝わるかな…)

温泉とセットだともっとお得みたいです。大満足のランチでした。オススメ♪