ラジオ体操

今夏初めてのラジオ体操にバンビと熊五郎が行きました。
我が家は市の端っこで隣の市の公園の方が断然近いのです。(そちらの方に走っていく熊五郎★)
町内の公園に行くには4車線道路を横断し、8分ほどかかります。通学路の途中でもあるし大丈夫なんだろうけど、やっぱりついて行っちゃっいました。
せっかく来たので、母もラジオ体操やりました。第一と第二。
こどもの時は手ぇばっかりぶんぶん振ってちっとも効いてないやンと思ってたけど、この年でやるには節々がゴキゴキ応えますね〜。第二は忘れてるし…。
ふたりといえば、ふざけて半分くらいしかしていなかったとか はんこをもらうのに順番に並んでなくて結局最後だったとか いろいろ不安はありつつも、なんとかこなしていました。バンビも6年で最後だし、明日はキミタチで行ってちょ〜だいね♪