ヨガの日

今日は久しぶりのヨガ。


凝り固まったカラダをゆっくり動かして先生の声かけで順序よくしていくと、英雄のポーズや鳩のポーズなどのスタイルになっている。
できあがりの形はそれぞれだけど、今の自分のギリギリ精一杯のところでよしとする。
でもポイントはしっかり把握。そして もう少しがんばりたい自分を発見。


暑いじゃなく、ちゃんとデトックスの気持ちいい汗をかき、前半頑張った分、後半のリラックスは極上の癒し。

なんと言っても モチベーション が保てます。たぶんひとりじゃできない私、続けていきたいです。



気持ちが変われば、姿勢が変わる、細胞が変わる、カラダが変わる。。
まずは自分を愛してあげましょう