読書か手芸か

お正月早々ミシンをかけるわけにはいかず、おとなしく編み物か読書をしておりました。ゆる〜いモノばかりなんですけどね。

オムニバス短編の恋愛モノ。これはドラマ化される予感♪相関図書いてみたりしたけどイマドキの俳優さんが浮かばない。そんなけ年取ってるのね。
れんげ荘

れんげ荘

こちらはだら〜っとした脱力系。断捨離生活ってとこかな。
yom yom (ヨムヨム) 2011年 12月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2011年 12月号 [雑誌]

それと完全なるパケ買いの小説雑誌。気になる小説家の短編がいっぱいで読みやすいとこから読んでます。


そして、三が日も過ぎたのでいよいよ裁縫でもと裁断したら、ひぇっ!まちがえた〜(泣)切ってしまってはどうしようもなくやれやれ、相変わらずやらかしております…。勢いがさめたのでおとなしく図書館にでも行ってみます。