映画鑑賞

今日はバンビとお約束だった映画「もののけ島のナキ」を観に行ってきました。
friends もののけ島のナキ (小学館文庫)
おばあちゃんも観たいとのことだったので、「行かな〜い」と言っていた兄弟たちも強制的に行くことに。(コミック本は笑いながら読んでたからきっと楽しめると思うのよね)
トイレに行って、パンフレットを買って、ポップコーンのMサイズを3個買いそれぞれに持たせ(飲み物はナシ)、中座するかもしれないので半券を財布に入れて首から掛けさせ、準備万端!
足癖悪いバンビも、中座したがる虎之介も、今回はバッチリ!楽しく観ることができてよかったよかった☆

内容は構図がずばらしい!迫力とワクワク感は映画館で見る価値ありです。2Dでも楽しめましたよ。


映画と言えばもうすぐ公開の「ちづる」。以前のブログで書いた日にちが間違えておりました!スミマセン。
1月21日土曜日から27日金曜日までです。

行かなくっちゃ!