「こしょうしました」

二階のテレビにバンビの字で貼り紙が。何のこっちゃとつけてみるとこの有様。


故障じゃなくて、壊したんじゃん!プチ切れでリモコンをぶつけたらしい。こう壊れるものなのかと、妙に観察してみたり、発見があったり。
見れないこともないことないので、このままドラマをみると、明るい内容の時は人物が左寄り、暗めの時は右寄りになるのです。なので、ミタさんの時は肝心な表情が見れなかった…。
バレーボールは全くダメだけど、ニュースなどの文字は大丈夫。
ブラウン管の時は水洗いで直した実績があるけど、さすがにコレは無理だな。
すぐ買い換えたいオットとバンビ。でも好き放題DVDを観ることもなくなったことだし、簡単に買ってしまうのもなんだかなので、しばらくはミセシメにこのままにしておくつもり。ちょっとは反省してもらわないとね。