ミュージカル

今日は虎之介の劇場招待について行ってしまいました。
劇団四季の「はだかの王様」です。
恥ずかしながら初ミュージカル。声量の豊かさと体のしなやかさと衣装の華やかさはさすが♪見ていて楽しくなりました。
虎之介ははじめのうちは手拍子したり手を挙げたりと楽しそうにしていたのに、いざ幕が上がるとあっという間に寝てしまいました。
終わると「楽しかった!」と言ってるので、いつもの楽しかったも怪しいもんです。
会場の様子はどうなるか出演者が気ぃ悪くせんかなと心配しましたが、結構みんなノリノリ♪

劇団四季 はだかの王様 [DVD]

劇団四季 はだかの王様 [DVD]

あんなにからだが動くと楽しいやろうね〜と風呂上がりに柔軟をやってみたりして…。