陸上サークル

体験に行ってきました。
初めて行く学校だったので、ひととおり遊具で遊んだり、回遊魚のようにぐるぐる走り回ったりを、若い指導者の方やボラさんたちがおおらかに見守ってくれてるなか、ゆるゆると始まりました。
簡単な自己紹介したあとは、ランニング、キャッチボール、ダッシュのメニューを休憩をはさみながらこなしていきます。今のところマンツーマンでついてくれるので母が一緒に走ることはなく、ラクチン♪


あちこちに散らばるわが子たちの名前を呼んだり、ついつい「走れ〜!!!」と大声を上げてしまって、「ひさびさにうるさい母ちゃんが来たな〜」って言われてしまいました。


結果を出すと言うよりも余暇活動のひとつとしては子どもたちにも母たちにも無理なく楽しめると思います。各週土曜日、またひとつ楽しみができました。

熊五郎の誕生日。恒例の特大ハンバーグにローソクたてて。ケーキは明日。