イベント2日目

ついつい写真を撮り忘れてしまうイベントの日。
たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました。
またまた新しい出会いがあってつながってる感が楽しいです♪
みそづくりや手芸部など、いろんなカタチでぽっけをご利用下さいね。



もくもく堂さんはまた別のイベントにでられます。
今回お目にかかれなかった方は是非どこかでかわいい木彫りを見つけて下さい。
ちまっとしたとこに名前を彫ってくれます。
癒されますよ〜。作品にも作家さんにも。
出店情報はこちら→http://moku2koubou.blog19.fc2.com/


二階では…
大人気のたけちゃんのパン。
あんぱん、クリームパンはフィリングから手作りなので、もう絶品!
ウインナーパン、くるみパン、シナモンロールなど7〜10種くらい。
イベントの時にしか食べれないので次回、お見逃しなく。
BRAN工房のシフォンケーキも毎回新作が出てきてます。
くるみキャラメルおいし〜!!抹茶マーブルなど他にもねらってたけど入手出来ず無念。


小豆玄米おにぎりが好評だったので、レシピを。
・玄米1合につき水230cc+小豆小さじ山盛り1くらい(お好みで)
1,圧力鍋に玄米を入れ1時間ほど浸水。炊く直前に小豆を入れる。
2,強火にし、おもりが回ったら強めの弱火にして20分。
3,自然放置で蒸らしてできあがりです。
おうちでもやってみて下さい♪