イベント1日目

またまたあいにくの雨。
午前中はまったりでしたが、午後から親子連れが増えてうれしい限り。こんな時、女の子はい〜ね〜♪
新作はアクセサリー、編み小物、ハンドメイドキットなど
お気に入りを見つけて、うふっ♪となってもらえたらうれしいデス。



もくもく堂さんの木彫りのちびキャラたちにハマル人続出。ストラップやブレスレットが人気です。
こちらは明日までなのでお見逃しなく!
ワークショップしたい!との話も出てきてわくわくは続きそう♪


2階ではアロママッサージで至福の時間を過ごし、リラッ〜クス。


いつものBRAN工房のシフォンケーキやたけちゃんのパンをイートインやおみやげに。
おみそ汁や小豆玄米おにぎりもご用意してます。
退屈しのぎのビデオ上映で、なんとロボコンにはまる子どもたち。ビックリ!
世代を超えてます。


明日はお天気大丈夫そう。どうぞ、お誘い合わせの上お越し下さいね。
お待ちしています。