hana no hana


今日は買い出しのあと、野間のレストラン「花*花」へ。ここは福祉施設
前回は接客にちょこっと不満があったのですが、今回はオーダーも配膳もバッチリ♪
見覚えのある女の子は「前、来てくれたね」と声かけてくれたり、「メイク上手ね」と言うと はにかんで「そんな〜」と返してくれたりとなかなか楽しかったです。
お料理はまず食前ジュースの梅りんご。
ご飯はなんと栗と小豆入りとなんとも魅力的なので大盛りでもぺろっといただきました。
オーガニック餃子や切り干し大根の煮物や豆サラダとカラダの中から元気が出ててくる献立。
アフターには紅茶といちじくのパウンドケーキ。
満腹満足のランチでした。また行こ〜っと♪