震災から半年で思うこと

「日本は世界で唯一の原爆被害者なのに、原子力発電所があちこちにあるのが理解出来ない」と外国人が言っていた。
天災ならばある意味あきらめもつくし、復興の手だてもある。
でも、原発被害は人災にあたる気がする。原子力発電を全廃することは無理なんだろうか?


いじめの縮図のような現在の政治。揚げ足取りに時間がかかり本題に入れない。また隙が多すぎ。任期中はリーダーに協力しようよ。
死活問題にならなさそうな高級官舎全廃して資金にまわすとか。今どき安すぎ家賃、あり得ないし。東電も給料よすぎだし。
…どうぞ政治家の人、正しい導きを。(無理なんだろうな〜)
大金であろう赤十字の募金もきちんと届きますように。

デーヴ [DVD]

デーヴ [DVD]

間違えて、こんな政治家でてこないかな〜。昔観たけど、かなりイイ♪