ウォークマン

ぽっけが拡張したときに使えるようにと買ってからしばらく経つのですが、またひとつ機能を発見してビックリしています。
「朝のオススメ」「レイニーデイ」「クリスマス」などカテゴリー分けを自動的にプログラムしてくれるのです。スゴイね〜!
自分セレクトの音楽がシャッフルされてかなりの時間流れてくれる。まさしくBGM。いつもはアルバムを聴くだけだったので、順番が違うだけですごく新鮮♪
R&Bのあとに長ねぎマン♪が出たりするのもご愛敬。(ちゃんと省くこともできます)
クルマの中で聞けるようにならん?とオットに聞くとコードを買ってくれました。やっぱりあるんですね〜便利なものが。以前にコードの話をしてくれてたそうですが、なんのこっちゃかわからなかったのでスルーしてました。(要するに人の話はきいちゃぁいないようで…)とにかく、これで帰省の時も快適♪


…説明書を読まないってずいぶん損してるのね。