みらい

昨日の子どもたちは校外学習のあとにレストランでランチ。いく人かに聞いたらみんなハンバーグ。で、私もハンバーグッ!

今日のランチは友達が行きたいっ!ということだったのでフラワーアレンジのあと行ってきました。
南区大楠にある「みらい」です。コチラも福祉施設。昔の児童相談所の建物を利用されてるみたい。
6〜7台の駐車場はちょっと止めにくいけどなんとか大丈夫。
店内入ったらSHOPになっていて、お菓子や手作り雑貨を要チェック。ほろほろクッキーがお気に入り♪

その奥のカフェスペースはちょっと暗めで落ち着く空間デス。
日替わり定食は人気で完売してました。近くのサラリーマン達もよく利用されてます。
お弁当の配達を何度がお願いしたこともあって、昨日のお弁当もお世話になったのですよ。
味、ボリュームとも大満足♪で好評なのです。


夏休みは子供と公共交通機関を使ってランチツアーをしようと盛り上がりぃ、予定を着々と埋めていっております(^▽^)v