本屋さん♪

今日はちょっと大きな本屋さんへ。
虎之介も欲しい本が見つかったらしく、早速持ってきました。


夏の文庫本はカバーが毎年変わるのでいちおうチェック。
例年俳優やアイドルが多かったけど、今年はなんとかまわぬの手ぬぐいデザイン。
ステキです♪
ということで、パケ買いしました。
兎の眼 (角川文庫)
もう一冊。ようやく入手しました。
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
一時どこの本屋でもなかったのです。すでに第19刷。ベストセラーですね。
夜のテレビ番組ソロモン流でも長谷部さんの特集されてて、学生時代の友人が登場。
曰く、汚いプレーヤーだった、練習終了後は一番最初に帰ってた、さぼりの名人など今とは全く違う姿も披露。
子供時代からこのストイックな性格ではなかったんだ、とちょっと安心。またまた好感度UPじゃないかな。


二冊ともこれからゆっくり読みたいと思います。