オススメ本

昨日のテレビ番組しゃらランラン♪のオススメ本。納得です。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
スゴイプレッシャーの中、常に自分があるっていうのかっこよすぎ♪長谷部選手の思い、知りたいです。買いにいこ!
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~  続・体脂肪計タニタの社員食堂
タニタの社員食堂のレシピ本は買っていても放置してましたが、ここ何日かちゃんと計って作ってます。
ほんと、調味料や粉類の量が少なくてビックリ!
最初はちょっと薄いかな〜という印象だけど、ちゃんと噛みしめるごとに味を実感。そしてかなり満腹。
うちは6人家族で同じように作ると野菜の量もハンパないです。
夕飯には小鉢ひとつ少なくてもいけるくらい。
今日はみそ汁のお味噌を減量して豆乳を入れてみました。
うっかり火をかけすぎるとおぼろ豆腐のようになってしまいます。お気をつけあそばせ。