hana no hana

そのあと、別のランチ会に合流

野間のhana no hanaというオーガニックレストラン(福祉施設)に行ってきました。
店内はそれとは感じられないくらいのおしゃれな空間です。
2種類から選べるランチ。私は肉じゃがセット。サラダと小鉢2点付きとってもボリューミー♪
玄米ご飯もてんこ盛りで次からはちょっと少なめにと言おうっと。
味付けも参考になります。
そのあとにコーヒーとこれまた選べるデザート、マフィンをチョイス。
それにプチジュース、プチデザート(ゼリー)がサービスで付いてきて、ぐるしいくらいでした。
全部食べるんじゃなかったと後悔…。今日は夕飯抜きます。







サービスの仕方にもうひと工夫欲しいところ。持ってくる順番がバラバラだったり、熱いのにお盆を使わなかったり…。
利用するには福祉施設見学というおおらかな気持ちでどうぞ。