イベント2日目

雨まじりの一日でしたが、なんとか盛況に終えることができました。
お気に入りを見つけてもらえて、よかったです♪
なかなか2階に行けなくて様子がわからなかったのですが、
みなさんの笑い声を聞いてると、うれしくなってきます。


GRASS ROOTSさんのチラシ効果もあって、気になってたのよね〜とご近所さんにお越しいただけたり、
川向こうの中学校のお母さんたちもこんなとこがあるなんて全然知らなかった!と宣伝不足を実感。
まだまだですね。頑張ります。


さてさて人が集まると次なる企画が生まれました。

6月7日(火) 編み物手芸部します。
初心者向けにかぎ針の基本を学びながらコースターとフラワーモチーフを作ってみましょう。


6月8日(水) 食育部 らっきょ漬け
特別講師に学びながら 自家製らっきょを漬けます。(場所が変わります)


6月中旬 食育部 梅酒漬け


やってみたら意外と簡単!なんだけどひとりじゃなかなか…ね。一緒に楽しみましょう♪
詳細は後日UPします。