イベント1日目


雨にもかかわらず、OPENからたくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございます。
駐車場ではご不便をおかけしました。
ご協力感謝いたします。
さてSHOPでは、入荷したばかりのアクセサリー
美容大国・韓国の美容液シートマスクが人気。
小さいお店ですが、「あらこんなのもあったっけ?」となるようなのでぐるっとよくよくご覧になって下さいね。


かふぇコーナーはシフォンケーキセットやパンは人気で、おかげさまで完売です!
お味噌は試食をご用意しています。確かなおいしさをご賞味いただけます。
明日も入荷します。まったりとお過ごしください。
プチおうちフリマも開催中。掘り出し物を見つけて下さい。



アロママッサージを受けられた方は「気持ちよかったぁ♪」と至福の表情を見せてくれました。
やさしい香りに包まれて、心底リラックスできるようです。
少々お疲れのカラダを癒しに来ませんか?明日も受け付けてます。


アパートの大家さんにもお越しいただきました。
お店が土足になっていたり!二階の壁が全撤去!のさま変わりにさぞかしおどろかれたことでしょうが
(お話しはしていましたが、ここまでになるとは…)それでも応援して下さってます。ありがたいことです。


明日もみなさまのお越しをお待ちしています。
どうぞ晴れますように…。