沖縄の味

沖縄というとステーキ♪食べなきゃ!
到着早々 オススメのジャッキーへ。
これでSサイズ。だけど、ぺろっと食べれました。
不思議な味のスープとライスとサラダ付き。
パンも美味しそうだった。
小食バンビは2枚重ねのハンバーグ、虎之介はLサイズ、熊五郎はSサイズとそれぞれ完食。
…恐るべし。



夜は和食。懐石ぽくって、失敗。おなかもあんまりすいてなかったし。


朝食はホテルのプールサイドでまったりと。
バイキングだったのでひとりひとりについていって好きそうなモノとちょっとチャレンジモノの案内と
シリアルやトーストの仕方などを教えまくってたら、次からはスムーズに勝手に取りに行ってました。

母はパッションフルーツと黒糖くず餅にはまりました。



フルーツランドの
マンゴージュースとパイナップルジュース。
でっかいタピオカ入り。
うまい!


子どもたちは毎日ブルーシールアイス。








2日目の夜は中華。
くるるン回るテーブルの個室でゆっくりできました。
郷土の材料を使った前菜はそれも美味しい。
子供は初めて見るものばかりで嫌がってたけど、食べてみると美味。
前菜は完食してました。
その後もごちそうは続く…。あかん!食べ過ぎ〜





現地の食はスーパーへ。
オキハムのジューシー炊き込みご飯の素はおいし〜♪
スパムとチャンプルーの素も期待大。
あとは怪しげなヤギ汁とゴーヤチャンプルーふりかけ。買ってしまった…どうだろ。


帰りの空港でA&Wハンバーガーを。…た、高い、セットで800円超え。
怪しげな薬草ソーダも試しに注文。半分でギブ。現地の人はお代わりしていた。


帰ったら、粗食!