博多ウォーク

新しくなった博多駅にようやく来ることができました。今週いっぱい休みの主人と。


まずは東急ハンズ
4階のマテリアルのところでワクワク♪
探してモノたちが見つかるのはうれしいですね。ネームプレート J.025 [真鍮製アンティーク仕上げ]↑こーゆーや


学生時代は神戸や江坂のハンズで一日中遊んでいたので、時間がないのが残念。
品揃えももう一踏ん張りほしいとこデス。


屋上に上がったり、
北海道展をひやかしたりして、カニ弁当を見ていたら急におなかがすいてきた。
とりあえず、話題のドーナツ買っとこ。
箱買いだと10分以内に買えました。


次はランチ。
新しいお店はまだまだ長蛇の列なので、
以前からあったカプリチョーザへ。
何年ぶりだろ。
忘れていた、大盛りなのを。また食べ過ぎ…。


あっという間にタイムリミットとなり、
阪急はまた今度。