お年玉でお買い物♪

ポケモンカードゲームはじめてセットを買う」と熊五郎
「え〜できるの?むずかしいんとちゃう?」
「やり方DVDがついてるから大丈夫!」
と言うことで、お年玉で買いに行きました。
 
さっそくDVDを見ぃ、とりあえず主人VS熊+私での対戦。
やはり熊五郎にはむずかしいのか一回で撤退。
そこから夫婦のバトルが。細かいルールは主人に勉強してもらって、私はしながら覚える。
 
う〜ん、おもしろい。
うまいことできてんなぁ〜
これはカード集めたくなるよね〜
 
夫婦で楽しんだ後、熊五郎を参加させて繰り返し遊ばせるとやはり楽しい♪
 
今朝も朝食前から誘ってくる熊五郎
いやいや、やりたいけど今は無理!と自分をセーブするのがタイヘン!
細かいパーツがいっぱいなので専用箱を用意。