恒例もーもーらんど

私ひとりで三人の子守、それも野に放ちっていうのをできる唯一の場所がもーもーらんどでありまして、長期休暇時には必ず行っています。(最近は行ける場所が少しは増えたかな)

冬休みのお楽しみは、なんといっても雪。
平地で全然無くても、園内には雪合戦するくらいには積もっているのです。
今日は羊にエサをせっせとやり(今年初めてのお客さんだったらしい)、ソフトクリームを食べ(長男のみ。さぶいって!)、帰りにはダイソーに寄るというパターン。

それとランチにはマクドって言うのもだいたい決まっていて、今回のテキサス2バーガーはチリビーンズが効いてて美味しかった。すごいボリュームなのでポテトは無しで正解。お高いしね。