あけましておめでとうございます

昨年はぽっけもいろんな方にお越し頂いて、楽しいことばかりでした。
ありがとうございました。

これから少しづつでもそとにも発信してもっと多くの方に来て頂けるよう 頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします



さて昨日は結局高速道路半分通行止めで何時間かかるかわからないといことで 主人のみ車で帰福。
子供+姑+私は<つばめ>に乗車することに。新幹線全線開通じゃないのがもどかしい…
予定変更と久々の公共交通機関でごねる虎之介をなだめながら でも大きなトラブル無く3時間で帰ってこられました。
さて主人は年内に帰ってこれるかと心配しつつも6時間かかっての帰宅。
無事家族揃って紅白を見ることができました。


元旦のお雑煮は
おすまし 丸餅 海老だしの鹿児島奄美流。


今年も いい一年になりますように。