こんなところでカレルチャペック


「お子様ランチが食べたい!ハンバーグとエビフライとごはんに旗のやつ」とのリクエストに応えるべく、いろいろ調べてみました。
でもなかなか指定された形のは少なく、ようやく見つけたのはロイヤルホスト
ちゃんと大人と同じ味のハンバーグ。いつも残すデザートは無し。
いつもは大人と同じ量を食べるので量は少し足りなかったみたいだけど、大満足のようでした。

で、以前は”しまじろう”だったキャラクターが”カレルチャペック”になっていて、母は大喜び♪


ランチョンマットは文庫本のブックカバーにしようと思ってさっさと撤収。
早速包んでみるとあらびっくり!
クイズや宣伝はすっぽり隠れ、もしかして考えて作られてる?と思うほどピッタリでした♪
ついでに旗とエプロンもかわいくて持ち帰りました。

今度はパフェを食べに行こう♪