花*花

今日は野間の「はなのはな」へ行ってきました。

最初にさつまいものポタージュ。
写真の餃子にはお肉が入ってないのですがなかなか美味しいのです。やみつき♪
小鉢が3種、みそ汁、ご飯は玄米か白米が選べます。
あとでプチケーキとコーヒーをいただいて、大満足デス♪


レストランを出て近くの八百屋でイベントしてるのをのぞいてきました。

木彫りのネコやフクロウなどのストラップやブレスレットたち。かぁい〜(>0<)
かわいすぎて私はクマをゲットしちゃいました。



そのちっちゃぁ〜い裏には名前を彫ってくれました。神業!


なんとこのもくもく堂さんがイベントに来て下さることになりました!
ぽっけにメンズってめずらしいのでびっくりしないように。
どうぞお楽しみに!