ツキイチフリマ

木の葉モールのフリマに参加してきました。
メインは友達の子供服。ブランドモノが100円からと安すぎるぅ〜。ひとりっ子だし数か多いから新品みたいにキレイ☆
ニオイをかぎつけてくるのか、大繁盛でした。(うちの3兄弟が着たあとなんて売りモノになりゃしない…)
私たちのはぼちぼちだったけど、かさばる靴やおもちゃが売れてひと安心☆


ぽっけ製品もすこぅしだけ持っていってみました。手作り激戦区で選んでもらえるのがうれしいですね♪
ほかにもいろんな手作り作品があって、創作意欲がむくむく☆
陳列の仕方や値付けも勉強になりましたっ!
お客さんも心得てて、フリマ商品は値切っても手作りモノは定価でちゃんとお買いあげしてくれるんですね。
値切られたらどうしようと思ってたのが杞憂でした。


雨の日の駐車場と言うこともあって、暗〜い。あれはどうにかして欲しいですね。
次は商品を持って参加してみようかな。