コストコヘGO!


今日はコストコへ行ってきました。
いつもは家族とだけど今回はママ友ということで、分けっこができるんですね〜♪
普段買わないピザ(でかい!)
ベーグル(12個は多すぎでしょう)
テーブルパン(36個入り)
春雨(乾物1.2kgってどんだけ)などなど食材を中心に購入してきました。


平日だけどやっぱりいっぱい。試食もいっぱい。
毎回買うのはチンするポップコーン。(36個入り)お手軽にほかほかのポップコーンが食べれるので子供たちは大好き。
オススメのキムチは売り切れで残念。


そろそろレジへと、ここは大金を使うわりにカードがアメックスのみってそんなの持ってないし、要注意でした。


どっさり買った後はレジ外のイートインへ。…実は初めてなんです。
ホットドックをオーダー。空のカップは何?と思いきや、フリードリンクがついてるんですね!これで180円。
パンとウインナーのつつみを受け取って、タマネギ、ザワークラウト、ケチャップ、マスタードはお好みでつける。(センス無さすぎ…)
クラムチャウダーは重たいほど具だくさん。クラッカーが付いて300円でした。
そしてアメリカンサイズ。どれもが大きい。もう、おなかいっぱいです。


年会費4200円のなせる技かしら。ちょっとお高いもんね〜。