DVDで息抜き

夏休みに観たDVDをいくつかご紹介。

RED/レッド [DVD]

RED/レッド [DVD]

やっぱり映画館に観に行きたかった!
ブルースウイルス、モーガンフリーマン、ジョンマルコビッチと名優揃い。年寄りだけに潔さと強さがカッコい〜♪
SP 革命篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

う〜ん。よくわからないまま終わってしまったので、続きを観ないといかんか…。
アクション頑張ってます!鍛えた成果がちゃんと観れます。
ダーリンは外国人 [DVD]

ダーリンは外国人 [DVD]

内容はどうあれ、絶対ディテールはかわいいはずと思ってパンフレットだけ購入していました。
ビンゴ!パンフレットはお役立ちでキャストにご本人やモデルの五明祐子さんやパックンやダンテなんて出てるから探しながら観ました。
インテリアは北欧チックなお部屋に國重友美さんの”英漢字(ええかんじ)”が飾られている空間がステキ♪間取り図まであってうれしい限り(^-^)
ナチュラルなファッションも参考になります。腕時計は???って感じでしたけど。
ちょっぴりゆったりできるし相手を思いやる原点が見つけれるかも。
君に届け (Blu-ray)

君に届け (Blu-ray)

キャスト大成功!と思ってます。今どきの恋愛じゃないかもしれないけど、陳腐な分アラフォーはなつかしく安心して観れます。