おかえり〜♪

あっという間のキャンプ(と言っても安全を期しての宿泊施設なんですけど)から帰ってきました。子どもたちからどんなんだったかはなかなか聞けないので、リーダー達の話をたよりに様子を知るだけなのです。
三人に共通するのはマイペースということ。やることが理解出来たらきちんと最後までするけど、ヒマになるとフラ〜っとどっかに行ってしまい、呼ぶとなぁに?とだるそうに帰ってくるらしい。
おまかせでなくいちおう活動に参加してるんだ。うん、成長☆☆☆
よく食べ よく寝て よく遊んだようです♪ 大量の洗濯物も今日ばかりはシアワセ感じてます♪


静かな夜にはDVD。気になってたのをようやく観ることができました。
おと・な・り [DVD] 最高の人生の見つけ方 [DVD]
「おと な り」はエンディングが好き♪

最高の人生の見つけ方」  楽しむためのやりたいことリストを作ってみようと思います。

いちいち感化されるので、なるべく穏やかなものを選んでしまってますね