オススメ映画*ヘアスプレー

ヘアスプレー [DVD]
タイトルは ン?て感じでしたがこれがなかなか楽しい。
内容はテレビ出演をめぐってのダンスバトルという話なんですが、歌とダンスがステキで元気になります。
知ってる俳優さんがあんまりいなくて、母役のジョントラボルタ!(左上)と
敵母役のミシェルファイファー(右上)しか知らないのですが、
主演の女の子(下・右から2人目)がビッグサイズというのもめずらしくてかわいい。
ちょっとシリアスな?とこもあり、そしてハッピーエンド♪


ラジオ番組のおすぎの映画天国っていうコーナーがあって、
(聞いてるからいいものの、文章はいただけません…。)
おすぎがいいと言うものの中から観に行ってます。
今週は大野城でお得に再上映してますよ。