リフォーム7日目


2階和室のリフォーム完成しましたっ!
板壁のところが元押入。(わかるかな?)
真ん中の柱が二部屋を分けていた壁のあと。


床も壁も天井も段差だらけだったのに、
プロのおかげでご覧の通り。


ぽっけの活動主旨に賛同していただけて
今回のリフォームを引き受けて下さいました。
本当に感謝です。


今は支援学校・支援学級の母たちの憩いの場となってますが、
今後は未就園児の母たちにも来ていただきたいです。


『ひとりじゃないんだよ』
子供にとって一番大切なことを
関わるすべての人たちが日々見つけ、楽しめる場とすることを目標にしています。


カフェスペースもかわいく(*^.^*)






片づけはもうひとがんばり(入り口より。広くなったでしょ♪)






たくさんの方々の憩いの場になれますよう
頑張ります!!


あらためて
今後とも、よろしくお願いいたしますっ♪



ナチュラルガーデンをつくる 宿根草 (別冊NHK趣味の園芸)

ナチュラルガーデンをつくる 宿根草 (別冊NHK趣味の園芸)