浴室乾燥機

今まで「あんまり乾かんのちゃうの〜」と信用してなくて使ってなかった浴室乾燥機。
洗濯機を買い替え予定の前に、もう一度実験。

入浴中に洗濯機稼働して
洗濯機から直接干すのは思った以上にラクチン。
ハンガー10個、小物干し1個を竿にかけ、置き型タオルハンガー1個は閉めたふたの上に。


タイマーは思い切って6時間。(まえはケチって3時間)
夜間電力料金が安いので使うなら夜中でないと意味なし。


そして、朝。

わ♪子供ジーパン乾いてる!
浴室も乾いてカビ知らず。

私の大好きな一石二鳥というやつですか!


やるじゃん、浴室乾燥機!


日曜日は洗濯物が少ないからキレイに乾いたけど、
普段の日はどうだろう?

洗濯乾燥機じゃなくてもやっていける?かも。


…もっと早く使いこなせてたらよかった(悔)



お店でピックアップされてたから借りてみた。最近の草食男子はマンガの影響?

L DK(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

L DK(5) (講談社コミックス別冊フレンド)