年齢ストップ?

ヨガを始めてまだ少ししかたってないけど、普段から姿勢など少し心がけるようになりました。
首まわりと背中がちょっぴりスッキリし始めてきたのです。(*^O^*)
去年きつかったジャケットがすんなり入り、意気揚々と独身時代の服を着てみたら…ダメだった。そんなに甘くないか…。体重は減ってないからまだまだだけど。


「ヨガを始めると年齢がストップするよ〜」と先生のうれしいお言葉♪


毎回メンバーの顔ぶれをみてメニューを変えてくださいます。今日は筋トレのようなこともやってちょっと節々が痛いけど、家でもやってみようと思います。
習ったからこそ復習をと思うわけで、ひとりじゃこうはならない。
はげましやおだてが原動力です。