ゆるゆる休日

「今日はもーもーらんどorお買い物or図書館のどこに行く?」三人一致で「お買い物」だったけど、宿題をしてしばらくすると「風邪ひきました。おでかけしません」と長男。報告するようになってとても助かります。
昨日からわざとらしい咳と「風邪ひきました」と言っていたけど、まさか熱まで出てくるとは。お風呂も入るし、食欲旺盛なんですけど。
おかげで弟たちはヒマ暇のゲーム三昧でたくさんソフトあるクセに「ちっともおもしろいのがない…」とぼやく三男。もちろん私の怒りをかってて頭グリグリされてます。
姑さんと私は庭木の剪定に精を出しました。ゴミ袋5袋分。隙あらばどこでも植える姑さんの植物を、はみ出てるという理由でバサバサ切ってしまう私の行動を「あ〜あ」と思ってることでしょう。でもジャングル化は防ぎたいので気にしないことにしよう。野良猫親子もチョロチョロしてなんか癒される〜。
もうすぐキンモクセイのいい香りがする頃です。

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)

舞台は農家。いい男とダメ女(でも特技有り)の関係は読んでて楽しい♪