秋のお散歩

急に秋になってましたね〜。
雨の心配をしつつ、傘を持ってお散歩へ。と言っても、マクドレンタルビデオ屋、食料品の買い物とポイントだけ決めてあとは歩くのみ。

いつもはクルマで通り過ぎる道もいろんな発見があって、尺取り虫が道路を横断してるのを見つけたり、石垣を登ってみたり、3階のベランダの手すりにネコがいて「あぶな〜い」と叫んでみたり、気になってた唐揚げやさんのメニューをチェックしたり、なかなか楽しかったです。
3人もいればちゃんと荷物持ちの戦力になって、買い物もずいぶんラクチン♪になりました。
歩くのにはいい季節ですね。万歩計は9400歩でした。
              白い縁取りがきれいな葉っぱ。名前知りませんか?