前原 カフェフレンズ

イベントでショッピングのあと、前原のカフェフレンズという多機能型福祉施設のレストランへ。
ホットドッグランチ、カレーランチ、パスタランチなどがあってサラダ、スープ付きで驚きの500円。

デザートもケーキ、パフェ、アイスと充実。とっても満足なランチでした。

接客もスムーズで楽しいひとときを過ごせました。福祉関係のお店はこちらも元気のあるときにしか行けない私でしたが、ココは大丈夫。久々にまた行きたいな〜と思えるお店に出会えて、happy♪でした。
少し作業所らしく、手作りモノが置いてあって、ついついキャンドルと廃油石けんを購入。クッキーやケーキなどもありました。(ちっちゃいかごはイベントで購入)

お近くをお通りの際は是非。糸島市(旧前原市波多江駅北3−1−1