黙々と制作中

komihinataさんの小さなハンドメイド―人気ナンバー1手作りブログが本になりました。人気投票によるベスト10も紹介! (セレクトBOOKS)
本、好きです。小説は流行モノじゃなくていいので、図書館で借ります。買わなくてごめんなさい…。
本屋さんで買うときは、手芸か料理かのレシピモノを買います。
久々のヒットがこれ→


小さいモノをカラフルに作りはる作家さんで、かわいすぎる〜
感化されてはりきって作っていた週末。
布あわせがむずかしくも楽しい♪

うまくいかなかったがま口も再挑戦。…失敗、も一回!
家型のはキーケース。作っていたモノの改良型。
紫のはポーチ。リップやらカードやら細々したモノに便利そう。
(これはレシピより)
ケータイ用ポーチ(ケーポと言うそうな)も
ミシンの金具を替えたらサクサク作れちゃってます。
ちょっとしたことでうまくいったり、調子上がったり。
いいときはがんばろーっと♪