買い物の言い訳

今日は虎之介の学校バザーの日でした。とりあえず我が子のとこからなんだけど、でっかい大根売りなのでとにかく重い!
長年になると知ってる子供が多くなって、がんばってるんやと思うとついつい財布のひもがゆるみっぱなしです。で、戦利品はこちら。

エコクラフトバッグ(大きくて使いやすそう)
エコクラフト+きんちゃく(ツボった!)
木箱3個(ひとつじゃ物足りないよね)
マガジンラック(料理本を入れよう)
一輪挿し4個・刺繍のきんちゃく・アクセサリー(製作過程見ちゃったし)
さおり織りペンケース(かぎ針入れにちょうどよさそう)
マグカップ(水玉に弱いのよね〜)
絵皿(なかなかのアート)
小皿(シブイ色味)
りんごのお皿(なかなかステキじゃん)
カード(ん、なんかに使える)
箸(おっ新作!)などなど。
定番品もあれば新作や、去年あったけど今年は無いね〜などまさしく一期一会。
普段会えないママさんたちにも会えたり、毎年楽しいイベントです♪