内覧会

今日は国際会議場であったハンドメイドのイベントへ遊びに行ってきました。その報告はまた後日にしますね。
あのあたりをウロウロしてみると、なかなかいい雰囲気なんですね。デートで歩くのにぴったり♪
マリンメッセでは2PMのコンサートがあるらしくって、朝から長蛇の列。すごいパワー感じました。
海の方では海上自衛隊のミサイル廷の内覧会がありました。ちょこっとのぞいてみることに。

時節柄、これで海上を守っているのか〜と妙に感心してしまいました。知らない世界を垣間見るのってちょっと楽しいですよね。
18日日曜日もしているようです。夕方4時まで。ちびっ子は貸衣装もあって、制服姿がかわいかったです。
[asin:B00629O36K:detail]
話題の自衛隊雑誌も見るだけ用に置いてありました。