バザーへGO!

金曜日は隣の支援学校のバザーへ遊びに行ってきました。以前はここへ通っていたのでなつかしく、バザーの苦労話に花が咲いたり…。
まずはバザー会場へ。欲しかった小鉢セット(マリークレールだった)や壁掛け時計などをGET。これが破格なのでやっぱりうれしいですよね。
ちょっと早めのお昼には名物の豚汁と炊き込みご飯をいただきました。豚まん、ドーナツも忘れちゃないです。


うちに帰ってさっそく新旧交代。小鉢は洗って食器棚に納めました。箱のままの放置は存在自体をついつい忘れてしまいそうで。(四つ葉のカタチのやつね)右隣は高等部作品のお皿、使いやすくて毎年買い足してます。

こんなにぎっしりなので、どこに収納するか決めてからでないと買えないのです…。