まったりな日

本当はPTAの会議とか熊五郎の遠足とかお弁当3個とか忙しいはずだったのに…、熊五郎が昨夜ケロ。
朝になってもなんだか熱っぽく山道を行くであろうバス遠足の参加は本人の意志により見送りました。
結局は食欲はあるし、DVDは見てるし、宿題やろっ!って、なんなんだ?
昼からは「なんだかつまんない…。」と言ってるので明日は学校行くそうです。


来年度からはバンビが中学生。ひとりで学校生活が送れるのか、とても気になります。
子供ってやな時には本当に体調を悪くさせれるチカラがあるので、要注意デスね。


今日の発見!
ケロのお布団をたっぷりの重曹水で拭いたら、ニオイが取れた!ここまで効くとは。
昔、ふりふりカーペットっていう商品があったけど、あれも重曹だな、きっと。


VS中国に負けちゃったバレーボールと、お弁当のことと、バンビの修学旅行の準備全然してないじゃんで寝付けず、寝不足だったのが
結局ミシン三昧。片付けるどころかますます収拾付かなくなってます。(汗)