ケータイ修理中

金曜日、ケータイを持った手でクルマのドアをバンッ!液晶部分を挟んでしまって、画面真っ黒。壊れたみたいです(泣)
受信はされても画面が見れない、相手は送信済みだけど誰から来たのかも確認できず、不便この上ないです。
そもそも電話帳が見れないので 覚えてるとこしかかけれない。
以前のものをその場しのぎで使用してみたら たまに電源が切れてる状態になるようで半分壊れかけ。


で、今日やっと修理に出しに行ってきました。


サポートは入っていたものの一番高い修理になるようで、新品にするも修理するも5250円。
修理はポイントが使えるようなので、そちらでお願いしてきました。


修理中は借り物を使用することに。大事に使わなくっちゃ!

で、待ち時間に読んでたマンガ。続きが読みたくなりました。ちょっと古いみたいだけど…(汗)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)