水泳記録会

長男がさんさんプラザの障害者水泳記録会に出場してきました。小1の冬から習いだして4年半。
今年はリレーと背泳50m、自由形50mの3種目。成長するものですね。出番がとびとびで待ちも長かったのに、ようがんばりました。
競うという概念が希薄なので、自分のペースで気持ちよさそうに泳いでいました。一応、タイム計ってるんですけどねぇ〜。

去年は記録会当日に自転車でひとりおでかけ中に交通事故?にあって腕骨折で出場ならず。その後、ひとりでは自転車に乗らなくなったのでよっぽど怖かったみたい。ごめんよ〜。

小6ですでにニキビ面。ママ友に効くよ〜と言われた洗顔フォーム、明日買い物に行ってこよう。
[asin:B0036ZBRUS:detail]