ワンデーショップ延期です。


今日は大雨洪水警報のため通学バスは大渋滞に巻き込まれ子どもたちは2時間遅れで学校に到着してました。
ぽっけのそばには那珂川があって避難勧告も出ていたので今日のワンデーショップは明日への延期としました。ご了承下さい。

様子見を兼ねて、明日の準備。今日はエントランス周りのグリーンを撮ってみました。
商品を撮ればよかった…

以前は縁の下にネコが住んでいたようで、子猫を発見。めっちゃかわいかったです。
でも困るので、ネコよけネコパネル(黒いの)をつけてみました。効果あるのかな?

明日は晴れますように。
handmadeZAKKAとおいしいシフォンケーキ、コーヒーをご用意して、みなさまの来店をお待ちしています。