発熱の一週間

今日は次男三男の運動会。いいお天気に恵まれ、無事にすんでなにより。 次男の組体操にウルっときたり、三男のかけっこで負けて悔しがる姿に成長を感じたり。楽しませてくれました。

しか〜し、その前の週は長男次男そして私の発熱ジェットコースターの一週間でした。
いきなり発熱と思いきやちょっと微熱。それから最高39℃超えまで。もしやインフルエンザかも?でもそれではなかったので一安心。こんな流行の最先端はゴメンですよね。子供達は二日で復活、母は三日かかりました。
治ったのが運動会当日。間に合ってよかった。
いつも目から疲れるので、今年はサングラス装着。するとこんなにラクなの?という感じ。帰ってきても疲れ知らず。(三日間寝っぱなしだったから?かも) でもオススメです。

なんにもできなかった一週間。お姑さんに感謝して、今週から頑張ります。