SAみやげ物

福岡古賀SAではやはり《博多通りもん》でしょう。『のだめがオクレール先生に渡してる奴よ』と言うと甥っ子も食いついてきました。私は《博多じまん》が好きです。明太子モノは《明太ほたて》に。お手軽でちゃんと明太子だし。

山口下松SAでは《山口ういろう》あっさりモチモチ。今度は大きめを買おう。
岡山吉備SA下りでのヒット!《西条柿のバターサンド》4cm×20cm厚み2cmと小ぶりながら1890円!でもむっちゃ美味しい。(写真一番下の茶色い物体)それと、《雲丹ほたて》コレはいろんなシリーズがあって、ご飯のお供にぴったり。

帰りは兵庫三木SA。お初にみたのは神戸+クマキャラの《KOBEAR》思わずパケ買いです。あとはケーキとタイガースもの。

広島福山SAは大混雑。焼きたてパンを買い込むことに。サンドイッチがおいしかったです。
 


片道8時間、千円の旅。
SAもどんどん快適キレイになって、楽しみのひとつです。
 

オット、運転ありがとう。